ライブと難波食べ歩き

ケンちゃん マコちゃんのキャラが好きで行ってきました
おしどり単独ライブ『おしどりおもしろギグvol.4』
最初に観た時から な~んか可愛い二人 何故か応援したくなりました(笑)
今日も笑わせていただきました! 

f0179469_23144162.jpg

しゃぶしゃぶ和で犬鳴山ポークしゃぶしゃぶランチ♪

f0179469_23145773.jpg

ライブの後はチリンでマンゴーシャーベット♪

f0179469_23263639.jpg

1Fは雑貨や洋服もあり 2Fのカフェにはこんなに素敵なランプシェード♪

f0179469_2322392.jpg

帰り道にちょっと寄り道してつるとんたんで豚と春野菜のおうどん と

f0179469_23233318.jpg

鯖寿司 ここのお店とにかく器が大きいです!!

f0179469_23283244.jpg

きつねうどん こんな感じ!! 

f0179469_23301394.jpg

日本橋の夕暮れ 綺麗でした

f0179469_2331358.jpg

kaoさん 桃葉さん さち♪さん こあらちゃん☆ 日比野琴さん Wさん

ご一緒してくださってありがとうございました

   



[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-04-04 00:01 | 食・大阪 | Comments(4)
Commented by kao at 2010-04-06 08:03 x
こけしさん
おしどりのライブ、なんかかわいかったですねー。
お客さんもほんわか笑っておられて、ほのぼのしてて楽しかったです!
今度つるとんたんの、大きな器のうどん食べたい。
連れて行ってくださいましー(笑)。
Commented by W at 2010-04-06 16:34 x
今日は行きたかったところに全部行けて、とっても楽しかったです♪
おしどりライブ大盛況でしたね!
お昼食べてからそんなに動いてなかったのに、おうどん美味しかったですね~
笑うとお腹がすくんですねえ^^
Kaoさん、次は一緒に行きましょう~
Commented by こけし at 2010-04-07 13:32 x
kaoさん こんにちは♪
たくさんのお客さまでケンちゃん&マコちゃんも嬉しかったでしょうね
ほっこりしたとてもいいライブでした♪
つるとんたん、行きましょうね
器の大きさにビックリですよ~(笑)
Commented by こけし at 2010-04-07 13:34 x
Wさん こんにちは♪
楽しい一日でしたね
皆さんにWさんを紹介できてよかったです(^^)
つるとんたんは、入るかな~と心配したけどなんのなんの!
食べちゃいましたね(笑)あれだけ笑ったらお腹もすくのね~
今度はFさんもkaoさんもご一緒に!
きつねうどん食べるわ~(笑)
<< 元気の素 桜通り >>