人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツ焼き


目玉の奥が痛くって マッサージに行くことに(ちょっと違うかな?)

キャベツ焼き_f0179469_2244155.jpg

と その前に ちょっとお腹にいれときましょ

キャベツ焼き_f0179469_22445677.jpg

手際よく 同じ形に広げる技は さすがプロ!

キャベツ焼き_f0179469_22461594.jpg

名前の通り キャベツ山盛り

キャベツ焼き_f0179469_22471438.jpg

テンカスと紅生姜をバラバラっと~ 

キャベツ焼き_f0179469_22483560.jpg

卵を片手で割っては 投げる! 割っては 投げる! 豪快です

キャベツ焼き_f0179469_2250645.jpg

ごちそうさまでした(^^)

さぁさぁ お腹も膨れたことだし マッサージ行きましょ・・・

日本語がほとんど通じない方だったので 
目の玉の奥の方が痛いと伝えるのは難しいと思い 言わないでいたのですが
最後に 頭から目の辺りを触ったら なんとなく解ってくれたようで 目の周りもしてくれました
身体のコリはほぐれたように感じますが 目の奥が痛いのはどうしてだろう・・・
疲れからかな・・・ 眠ることが一番いいように思うので 早く寝ることにしましょう
明日は年度末だし・・・







by kokeshi_1103 | 2010-03-30 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)