色合い

f0179469_2026040.jpg

先日のパーティの写真データのお届けと お誂えの相談に先生宅に伺いました

毎月変わる衣装を見せていただくのが とっても楽しみなのですが

今日は こんな可愛いお衣装でした(^^) なんて可愛いの♪

色合いがなんともいえませんね~ 写真では実際の色合いがお伝えできないのが残念です^^;

f0179469_20291226.jpg

お人形さんの色が 地色にすぅ~っと溶け込んでいて うるさくないのが素敵です

f0179469_2030283.jpg

アップで撮ったほうが 地色がより実物に近い色でした(^^)

私は無理だけど あの人にこの人に着てほしい~と 頭の中がぐ~るぐる(笑)

f0179469_20324274.jpg

先生 いつも素敵な時間をありがとうございますm(--)m




[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-03-07 00:00 | 着物 | Comments(0)
<< 京都市民寄席299回 春日寄席「魂」 >>