会場紹介

f0179469_20242342.jpg

パーティの場所は紅孔雀 町屋のウエディングスペースを貸し切っての開催です

f0179469_20244914.jpg

雨の心配をよそに 格子窓からの陽射しがまぶしいくらいのお天気に恵まれました

f0179469_20262630.jpg

こちらのロビーを通り

f0179469_20273466.jpg

会場に入ると

f0179469_20275517.jpg

壁と天井にはお花がいっぱいです(^^)

f0179469_20282829.jpg

2階に上がると 大きな桟が目に飛び込みます 昔の台所の吹き抜けだった所なのだそうです

f0179469_20305184.jpg

広い和室には 姿見が置かれていて 貸切なのでここで着付けが出来ます

f0179469_20313883.jpg

二間続きの和室はいいですね 普段は親族の控え室になるのでしょうか

f0179469_20323828.jpg

ドアノブがとってもお洒落♪

f0179469_2033610.jpg

花嫁さんの控え室も もちろん使えます

f0179469_20334155.jpg

こちらは新郎かな? 当日ここ使った人いるのかな~

f0179469_2036370.jpg

お料理は木乃婦 とても上品なお味で美味しかったです シャンパン 茶碗蒸し デザート付きです♪

f0179469_20452340.jpg

お土産は 老松の紅白饅頭 餡が二重になってます(^^) 紅の方は白餡につぶ餡の二重層でした

f0179469_2045472.jpg

そして なにより楽しみだった オリジナル手ぬぐい 
「藤匠 型友禅 四代目藤十郎好み」と ピンクの方は花唐草


[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-03-01 00:00 | 着物 | Comments(0)
<< 絢爛豪華 柊 >>