f0179469_01038.jpg

今日は「きものさんぽみち」の10周年記念パーティーでした

福岡から とってもお忙しい中 駆けつけてくださった Rさんと^^

ショートにされて ますます若くなってました~^^ お元気そうでなによりです

お母様の小紋に鮮やかなブルーの市松を染めたお着物 これはRさんにしか着こなせませんね

格好良かったです!!
f0179469_2084181.jpg

アップで見ると元の柄が良く解りますね


二人の帯にはさんであるのは 会場の席次カード

f0179469_051262.jpg

私は「柊」 このカードが後々!!!なことになるとは 夢にも思っていないのでした・・・



[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-02-28 00:00 | 着物 | Comments(4)
Commented by sumomo at 2010-03-01 16:10 x
Rさんも福岡か来られていたのですね☆お元気そうで何よりです☆
お二人ともそろぞれにお似合いの素敵な着物姿♪
柊カード♪は・・・・
Commented by may at 2010-03-01 18:13 x
ひゃ~~~あの水色市松すてき~~
こけしさんも市松着物で市松ペアですね(笑)
そしてRさん・・・逢いたかったです。
Commented by こけし at 2010-03-01 21:11 x
sumomoさん こんばんは♪
お元気でしたよ~(^^)皆さんによろしくと言われてました
Rさんの変わり市松着物、とにかく格好良かったです♪
柊カード♪どうなったのかしばしお待ちを(笑)
Commented by こけし at 2010-03-01 21:13 x
mayちゃん こんばんは♪
Rさんもmayちゃんに逢いたかったと言われてました~
今回はすぐに帰らないといけなかったので、今度落ち着いたらゆっくり来ます~とのことでした(^^)
Rさんの着物、とにかく格好良かったです!
他には絶対ないですよね!Rさんしか着こなせないと思います!!
<< 会場紹介 須磨離宮公園 >>