グリーンネックレス

f0179469_19532082.jpg

グリーンネックレスに花が咲きました

小さな小さな緑の玉がいっぱいのグリーンネックレス

ほったらかしにしてるのに どんどん 手足を伸ばしています

そして そして 小さなお花を一つ 咲かせてくれました

私も頑張ってるよ って言ってるみたい・・・

ありがとうね



[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-02-14 00:00 | お花 | Comments(4)
Commented by sumomo at 2010-02-15 09:12 x
グリーンネックレスっていうお名前なのね!
緑のまん丸の玉が可愛いです~。
まだ寒いけれど春の訪れがアチコチで♪


Commented by こけし at 2010-02-15 20:18 x
sumomoさん こんばんは♪

緑の丸い玉が伸びてネックレスのようになるのですよ~
ポストにかけておいたらほったらかしなのにどんどん伸びてます
可愛いですよね
お花が咲くとは知らなかったので、嬉しかったんです(^^)
今からは梅の香りがあちこちで楽しめますね♪
Commented by may at 2010-02-15 20:50 x
もしかしてあのお豆のようなものが伸びて行く観葉植物ですか?
もしあのお豆もどきちゃんだとしたらこんなきれいなお花が咲くんですね。
きっと可愛がってもらっているのね。
Commented by こけし at 2010-02-16 20:36 x
mayちゃん こんばんは♪
そうそう、あのお豆のような小さな緑の玉がいっぱいの(笑)
全然可愛がってないのです・・・^^;ほったらかしでごめんなさい状態で~
なのに、咲いてくれてとっても嬉しかったの♪
<< メガネより分厚いあなたって・・・ 京のお味 >>