神戸でランチ

連休二日目は お久しぶりのお友達とランチ♪

私が着物を着るようになったことを全然知らない彼女を 驚かそうと着物で行ってきました

予想を裏切らず 待ち合わせの場所で 私を見てオーバーなリアクションで迎えてくれてありがとう(笑)

予約もなーんもしないで 行ってみようか~と のんきな二人

f0179469_20534822.jpg

ホテルモントレのサン・ミケーレ 中世のお城のようです

中庭の奥にある 大きな木のドアが入り口?おそるおそる開けてみると 中にもう一つ木のドアが

こちらは 中から私達は見えないはずなのに お店の方が開けてくださいました

f0179469_214535.jpg

レトロなとても落ち着いた雰囲気です

f0179469_2153058.jpg

前菜 この前に食前酢がありました(酒ではなく酢です)

f0179469_2162496.jpg

人参のスープ お皿が可愛い♪

f0179469_2183633.jpg

パスタ

f0179469_2184915.jpg

メインはお肉かお魚か選べますが 今日は二人ともお魚です

f0179469_2192615.jpg

デザートは抹茶のパンナコッタ とフルーツ&アイス
珈琲もたっぷりとあって パンは三種類おかわりできます

店内が薄暗く写真が綺麗に撮れませんでしたが 雰囲気はとても良くお料理も美味しかったです

この日はチャペルで結婚式も行われていました お幸せに~♪

f0179469_21174743.jpg

ブルーの小紋に小物をピンクで合わせてみたら 可愛い感じになりました

f0179469_2119143.jpg

黒地に小花模様の羽織


[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-01-10 00:00 | 食・兵庫 | Comments(3)
Commented by kaokaolululu at 2010-01-11 11:49
おおっ!やっとキモオデ言うてはったのに、連続や(笑)。
色柄は抑え気味ですが、何かかわいらしい雰囲気ですね。
コーディネートの妙ですね~。参考にさせていただきます。
着物着てることを知らないトモダチと、着物で・・・は
何かまだ恥ずかしいなぁ。
Commented at 2010-01-11 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こけし at 2010-01-11 22:46 x
kaoさん こんばんは♪
最初は着物を着るつもりではなかったのですが
やっぱり着たい~と思って着ました(笑)
ピンクって可愛すぎるかと敬遠してたのですが
先日、小物のピンクは基本みたいなものと教えていただいて
使ってみました
羽織が可愛い系なので、着物と帯は大人しめに~
着物のコーデは考えるだけでも楽しいです(^^)
<< 三都市制覇 初キモオデ >>