今の世

『鳴かぬなら 殺してしまえ 時鳥』

冷酷なイメージの織田信長

安部龍太郎著「信長燃ゆ」の筆のおき方に 心打たれ

f0179469_21173580.jpg

特別な日以外は素通りの神社で 手を合わせてきました

f0179469_21215342.jpg

世界中を自由に旅することが出来る今の時代を見たら 信長はなんと言うでしょうか

f0179469_21225912.jpg

境内は お正月に向けての準備で 忙しそうです

f0179469_2124468.jpg

一足お先に くぐらせていただきました(笑)






[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-12-26 00:00 | 思う | Comments(2)
Commented by kaokaolululu at 2009-12-27 16:45
おおおっ!
お正月前の神社も、きりっとしてていいもんですね。
一足お先に「開運・厄除け」終了ですね。
来年も元気でお出かけしましょー!
Commented by こけし at 2009-12-27 20:57 x
kaoさん こんばんは♪
日頃は通り過ぎるのに、この日はお参りしないと!と思ったんです
お正月には前に進めないくらいの人でいっぱいになるのですよ
今年一年のお礼を言ってきました(^^)
来年も元気にキモオデできますように~とも(笑)
<< 賛否両論 京都で昼&夜ごはん >>