皆様ありがとうございました

f0179469_10261727.jpg

京橋に向かうため kaoさんと二人大阪駅ホームに立っていた所
あちらから格好良い着物美女二名がやってくるではありませんか!
「キモシャンいく人かな~格好いいね~」
とチラチラ見てると なんと!なんと!まこきちさんではありませんか!!
その節はお世話になりました 
そこからは お友達の清菊さんも一緒に京橋へ向かうことに~
電車の中では 最初っから気になっていたバッグの事や 羽織の事 お着物のコーデの事 もちろん帯留めの事
いっぱいお話させていただいて 写真まで撮らせていただきました

いつもながらパワフルで輝いていますね~

このカバン 清菊さんの手作りで自分の好きな形 パーツなどお伝えしたら作ってくださるそうです
好きな生地でお願いすることもできるそうで kaoさんと二人目がランランと輝いたのでした(^^)

f0179469_10435864.jpg

会場に着くと 背中にキラキラ星をつけた桃葉さん 
オリジナルアクセサリー満載の琴さんたちキモラク連の皆様がお出迎えして下さいました

f0179469_10433589.jpg

米谷稔先生作の訪問着を着こなすsumomoさん 素晴しいです♪

f0179469_1052432.jpg

今回六人テーブルでご一緒していただいたのは kaoさんと あたろーさん

f0179469_10585059.jpg

sumomoさんと emyさん もう一方はベルさんでした
室内が薄暗くてほとんどがピンボケだったので ベルさんの写真がありません ごめんなさい
皆様 ありがとうございました

f0179469_10593688.jpg

こあらちゃんとケンヂさんご夫婦 いつも仲良しで素敵です♪

f0179469_1105120.jpg

まるちゃんと共に元気なじんこさん とっても輝いていました♪

f0179469_1123489.jpg

こあらちゃん と mayちゃん と一緒に撮ってもらいました(ケンヂさんありがとうです)

f0179469_114552.jpg

最後の挨拶は 琴さんと マミさん
キモラク連の皆様 054さん 本当にありがとうございました~♪




[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-12-19 00:01 | 着物 | Comments(14)
Commented by まこきち at 2009-12-21 07:56 x
画像アップ早い~。
さすがでございます。

清菊さんのバック ステキでしょ。
世界でひとつのオリジナルバックなので
お勧めです。

またどこかでバッタリお会いできますよーに。
Commented by may at 2009-12-21 08:53 x
大勢の中で一緒に写真を撮れて嬉しかったです(笑)
その後もご案内ありがとうございました。
何でも梅田にあると思う観念は捨てます(爆)
着付けも頑張ります~~~
Commented by sumomo at 2009-12-21 10:30 x
お席ご一緒出来て楽しかったです☆
ありがとうございました。
こけしさんのすっきりしたコーディネートはいつも上品で素敵だなっておもいます☆
Commented by こけし at 2009-12-21 19:54 x
まこきちさん こんばんは♪
早くしとかないと忘れてしまうので~(笑)
清菊さんのバッグ本当に素敵♪
あれからkaoさんとあ~やこ~やとバッグの話しで盛り上がりました
又素敵な帯留め見せてくださいね(^^)
Commented by こけし at 2009-12-21 19:58 x
mayちゃん こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
皆さんとお話して一緒に写真を撮ってもらいたかったくらい
素敵なパーティーでしたね
大阪狭しといえども、梅田だけではありませんので(笑)
来年はメリーゴーランドに乗ってね♪
Commented by こけし at 2009-12-21 20:00 x
sumomoさん こんばんは♪
私もご一緒できてとても嬉しかったです
訪問着、本当によくお似合いでした
きちんと自分に合った着方をされててさすがだな~って見入ってました
sumomoさんに誉めていただくと、ドキドキします(笑)
ありがとうございます
Commented by こあらちゃん☆☆ at 2009-12-22 00:22 x
毎度ありがとうございます!
本当に上品な、大人のコーデ!とっても素敵でした♪
ケンヂとのツーショット写真も、さすが!腕がいいっ(笑)!!
本当に感謝です☆

また、いろいろご一緒くださいまし~!
Commented by emy at 2009-12-22 13:53 x
やっとこけしさんのお着物姿を拝見出来ました!
ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
私もしゅっとした着こなしが出来るように精進します。
また遊んでやってくださいまし。
Commented by こけし at 2009-12-22 22:17 x
こあらちゃん☆ こんばんは♪
当日はお世話さまでした^^いつもありがとうございます
お友達の着付けもあって忙しい朝だったのですね
変わり結び、男着付け、ゆっくり見せていただきたかったです
ケンヂさんとのツーショット、ケンヂさんに撮ってもらった三人ショット
ケンヂさんの方が綺麗^^;
お酒も入ってましたので、戯言お許しを~
Commented by こけし at 2009-12-22 22:19 x
emyさん こんばんは♪
やっとemyさんに着物姿を見ていただけました(笑)
ありがとうございました
emyさんのクリスマスコーデ、素敵でした~♪
ひとつひとつ、ゆっくりとお聞きしたかったです(^^)
こちらこそ、又遊んでくださいまし
Commented by さち♪ at 2009-12-23 16:49 x
こんにちは〜。
落ち着いたこけしさんのお姿、
いつもながら素敵でした♪
ワタシもそろそろお子様的な格好も
卒業しないとダメかもしれまえんね〜。
イメチェンしなきゃ。。

当日は、少ししかお話し出来ませんでしたが
お世話になり、ありがとうございました♪
本当に素敵な会でした〜!
またお目にかかれます様に!
(^^)
Commented by こけし at 2009-12-24 20:40 x
さち♪さん こんばんは♪
さちさんの髪型、とっても可愛かったです(^^)
まだまだ可愛い♪さちさんで行ってください!
全然大丈夫です!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます
少しの時間でしたが、お話できて嬉しかったです
又、ご一緒してくださいましね
Commented by マミ at 2009-12-25 19:42 x
素敵な着姿でのお越しと、いの一番のアップ、ありがとうございました!!
こけしさんのような大人の着こなしの方がいらっしゃると、
とっても嬉しく思います。(自分が浮かれ過ぎなので・苦笑)
またこれからもどしどしご参加くださいませね~。
お待ちしております♪
Commented by こけし at 2009-12-26 20:07 x
マミさん こんばんは♪
楽しい時間をありがとうございました~☆
マミさん、光輝いてました!!
最近物忘れがひどく(笑)忘れないうちに書かないと???になっちゃうんです^^;
私はHNの通り見た目が「こけし」ですので地味~に
当日絶世の美女から「まゆげ書いて!化粧したいわ~」と言われました(大笑)
<< 写真 キモノでシャンソン >>