キモノでシャンソン

f0179469_0332729.jpg

京橋の高架下にある ベロニカ

f0179469_034182.jpg

時代を感じるそのクラブに 着物美女&美男90名が集合~!

f0179469_0385960.jpg

隠し扉が 開くと

f0179469_039457.jpg

キラキラ ピカピカ ゴージャスです!

f0179469_0404325.jpg

バーカウンターも素敵♪

f0179469_0422739.jpg

フリードリンクで参加者の方とお話していると 始まりました♪
本日のメイン シモーヌ深雪 シャンソンショー

f0179469_046277.jpg

『鏡の中のシモーヌ』 
素敵なピアノ伴奏で歌い上げるシャンソンを楽しませていただきました

f0179469_0495065.jpg

宴たけなわの皆さん!
今回もプロカメラマン顔負けの054さん いつもありがとうございます(^^)v

そして そして 今回も素敵なイベントを企画開催して下さったキモラク連の皆様 ありがとうございました

f0179469_0584339.jpg

二かま市松の小紋に 

f0179469_0594883.jpg

これまた市松のような帯 重ねていいのだろうか・・・

f0179469_121739.jpg

オマケ。。。 お手洗いにシャンデリア どこもかしこもキラキラ ピカピカです





[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-12-19 00:00 | 着物 | Comments(4)
Commented by F at 2009-12-20 15:57 x
キラキラも素敵^0^ですが
ため息ものですー
こけしさんはいつ見てもきれいな着こなし
「行き届く」という言葉がぴったりですー
Commented by こけし at 2009-12-20 20:37 x
Fさん こんばんは♪
外は明るいのに秘密の扉が開くと夜の世界
こんな経験は初めてで、楽しかったです~
「行き届く」なんて素敵な誉め言葉!
イメージを崩さないよう頑張りますが、きっとすぐにガタガタと崩れて行くと思います(笑)
Commented by kaokaolululu at 2009-12-22 08:36
いやー、すばらしい!
これだけの短時間に、このレポートを・・・。
ほんまに写真もお上手で。
また、思い出してため息が出てきました。

ほんまに非日常のうっとりした時間でしたね。
こけしさん、ご一緒いただいてありがとうございました。
Commented by こけし at 2009-12-22 22:22 x
kaoさん こんばんは♪
いえいえ、早く書かないと忘れるから~(笑)
写真は大きさよ、大きいことはいいことだ
本当に別世界でしたね~
こちらこそ、いつもお付き合いありがとうございます
これからも宜しくです^^
<< 皆様ありがとうございました 岡崎から御池へ >>