鼓童手ぬぐい

f0179469_1812649.jpg

昨晩の興奮覚めやらず 今日はYouTubeで余韻に浸っておりました

身体で感じることはできないのですが 今まで観たことのない演目があったり

今活躍してる方の昔の映像があったりと 違った意味で楽しめました

こちらではプロモーション映像が楽しめます


公演では毎年 鼓童オリジナルの手ぬぐいが新作として出されます

今年の二柄は こちら(^^)

開演前に慌しく左のを購入したのですが 帰ってから やっぱり右のもほしかったな~

迷ったら両方!の教訓を忘れて またまた 二度手間をやらかす オバカな私・・・

今日の公演に行った息子に 買ってきて~とお願いしたのでした^^;

学習能力のない母で ごめんなさいよ

f0179469_1824292.jpg

終演後 頬を紅潮させてロビーに出てこられた 桃葉さんこあらちゃん

お二人ともコート姿が可愛いです♪

突然の雨に遭われたようですが カレンブロッソの草履で良かったですね(^^)





[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-12-13 00:00 | 思う | Comments(1)
Commented at 2009-12-14 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 岡崎から御池へ 鼓童 >>