アモーレアベーラ

f0179469_22343146.jpg

戦後まもない1946年に誕生したアモーレアベーラのモットーは“料理が歌う”

ランチコースもさることながら パスタ ピッツアの単品も見逃せません

今日は時間もたっぷりあることだし ランチコースをいただきました

f0179469_22371370.jpg

前菜 ナイフとフォークは外側からね お箸ないのかなぁ~って言ってる人は誰?(笑)

f0179469_22383029.jpg

ミネストローネ

f0179469_22421626.jpg

もちっとしたパン 美味しかった^^

f0179469_22424366.jpg

本日のパスタは ナスのミートソース

f0179469_22431736.jpg

メインは サーモンとチキンから選べますが 私はチキンです

このあと シャーベットと飲み物がきました(^^)

前回の反省もあり 今日は走らなくてもいいように余裕を持ってお店を出ようね

と言いながらも あっと言う間に時間が過ぎ 劇場へと向かった三人でした(笑)





[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-11-23 00:01 | 食・兵庫 | Comments(2)
Commented by may at 2009-11-25 08:51 x
だって、お箸の国の人ですもの(笑)
あんまり楽しすぎてまたもや時間は跳ぶように過ぎてしまいました。
まさに「時の過ぎ行くままに」かな(笑)
Commented by こけし at 2009-11-25 22:46 x
ですよね~(笑)
今日は時間がたっぷりあるから大丈夫だよね
といいながら、まさに時の過ぎ行くままにでしたね
次からアラームセットしておこうか(笑)
<< 紅葉のお誘い カサブランカ >>