カサブランカ

f0179469_21544915.jpg

名作カサブランカが 初めてミュージカル化されました

「君の瞳に乾杯」の名台詞 美しいメロディのテーマ曲はもちろんのこと 

舞台化することによっての効果 大人数でのアンサンブルが素晴しい舞台でした

f0179469_227333.jpg

ご一緒してくださった ニッポンちゃん と mayちゃん と階段前で記念撮影

三人とも宙組の方の顔と名前が一致せず 休憩時間は 誰?誰?状態(笑)

開演前はさほど期待もしないで始まったのですが 終演後は 三人声を揃えて「良かったね~♪」

帰りの電車の中でも 話しはとめどなく続き

あれで三人とも幸せなのかなぁ でもあぁするしか仕方ないよね 自分だったらどうする?

んー もう一回観たい!

f0179469_22131839.jpg

大劇場をバックに mayちゃんと(^^)

これマフラー(ショール?)にボタンがついてて着物には便利です 

f0179469_22194126.jpg

紫グラデーション紬に 桃里さんの紅型風塩瀬の帯



[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-11-23 00:00 | 観・宝塚 | Comments(4)
Commented by kao at 2009-11-24 08:15 x
キモノでタカラヅカ、よろしいねー。
阪急電車に乗るたび、このカサブランカのポスター気になってたんです。
タカラヅカで演じられるのにはぴったりな内容かも・・・。
トップの大空さんは確か「第二の天海祐希」さんとして、
タカラヅカが推してはる人のような・・・。カッコイイですよね。
こけしさんの紬&染帯のスタイルも、mayさんのバッグもステキ。
Commented by こけし at 2009-11-24 22:15 x
kaoさん こんばんは♪
そうですね、タカラヅカにはピッタリのお話ですね
ハンフリーボガードのリックに比べて、ぐんと若いリックになってましたが
トレンチコートがとっても似合って素敵でした
「第二の天海祐希」なのですか~知らなかった・・・
mayちゃんのバッグは奪いたいくらい可愛かったです(笑)
Commented by may at 2009-11-25 08:58 x
いい舞台でしたよね。本当にもう一度観たい!です。
たしかにボギーより若いからかあの名台詞はちょっと軽かったけど
かっこいいから許します(笑)

kaoさん、こけしさんバッグを褒めてくださってありがとうございます。
今度名古屋へお越しになったらこのバッグを買ったお店にお連れしますね。
私はこけしさんの帯をあれ~~~~で解いて持ち帰りたかったです(笑)
Commented by こけし at 2009-11-25 22:50 x
これは宝塚でも名作として残る舞台となりましたね
もう一度、もう一度と思ってたらチケットがありませんでした^^;
皆さん思われることは同じなのかしら(^^)

mayちゃんのバッグ写真でみてもやっぱり素敵♪
いっぱい入りそうだし~是非是非お連れくださいまし
あれ~~~~~では解けない結び方なので、ごめんなさいです(笑)
<< アモーレアベーラ 落ち着く色合 >>