ちょっとそこまで

f0179469_20133245.jpg

伊勢木綿2号で ちょっとそこまでお出かけ(^^)

このフレーズ 憧れでした(笑)

f0179469_20479.jpg

久しぶりに集まる4人組で お茶とお喋り

161センチの私が 一番チビでデブの4人組 他三人はでっかくて細い^^;

f0179469_2065521.jpg

自分の事だけでなく 周りの事でも 色々と変化がある年代

皆それぞれ大変なことを抱えているのに 集まると大笑いの連続

f0179469_2092131.jpg

噂話なし 悪口なし 愚痴少々(笑) アホばっかり言ってるのに

真剣な話題には しっかりと聞いて助言 気持ちいい仲間です!





[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-11-08 00:00 | 着物 | Comments(4)
Commented by may at 2009-11-10 21:42 x
やっぱり似合ってる~~
「噂話なし、悪口なし、愚痴少々」すばらしい。
私もそれを肝に銘じてお友達とおしゃべりします!
Commented by F at 2009-11-11 08:03 x
私は一番下の画像がすごく気になりますー
ショール? 透けているのか伊勢木綿と同じ色なのか
どちらにしてもかわいい!
Commented by こけし at 2009-11-11 08:12 x
mayちゃん おはようございます♪
ありがとう~(^^)vこれ、お気に入りの一枚になりました
mayちゃんのささやきが今に至ります(笑)
「噂話なし、悪口なし、愚痴少々」と言うか、とにかくオモロい仲間で
そんなことを話す暇もなく、アホなことばかりなんです(笑)
ええ歳して、よ~やるわと、周りには見られてるかも・・・^^;


Commented by こけし at 2009-11-11 08:15 x
Fさん おはようございます♪
ありがとう~です
これ、ショールです。色はこのままのチェックで刺繍のお花です~♪
一目ぼれでした(笑)
普段はなかなか決まらず、結局買わないで帰ってくる方なのですけど
この時は気がついたら手元にありました・・・^^;
<< 色無地 はしご >>