初吉本

f0179469_9564391.jpg

半年に一度贅沢なランチをしましょう と毎月積み立てをしています

今日は その年に二回のランチ日♪ 今回はホテルの焼肉

焼肉だと匂いが気になるけど ホテルだし・・・ 着ていく着物を悩みました(洋服の選択はなし・笑)

色々悩んで 洗いに出そうかと思ってる 柔かものに決定

さすが ホテルですね~ 煙は全て下へ お部屋も硝子越しの個室
それに 着物姿を見るとすぐに割烹着を用意してくださいました 

何の心配もなく 思いっきり焼肉をいただけました(^^)

食べるのに必死で 画像は デザートのハート型アイスのみ^^;;

f0179469_1052257.jpg

その後 NGKで 初吉本を経験しました
関西にいても 今まで観た事なかったんです 
笑いすぎて お腹痛い・・・

f0179469_1073822.jpg

ギャーギャー大笑いした後は 行列ができるというラーメン屋さんに連れて行ってもらいました

f0179469_108473.jpg

水色小紋に 博多帯  今日は単衣でも良かったくらい暑かったです

f0179469_1010859.jpg

博多帯はきゅっとしまるので気持ちいいけど 長時間座ってるときはちょっとしんどいかも~


[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-10-31 00:00 | 観・舞台 | Comments(2)
Commented by R at 2009-11-02 22:21 x
私このコーデすごい好きです。
スッキリと小粋です♪
えぇーと。焼肉のあと、ラーメンですかぁ?
キモノでやますね!!
Commented by こけし at 2009-11-02 22:45 x
Rさん こんばんは♪
好き?良かった~(^^)ちょっと渋いかなぁと思って行ったら
なんと、お店の店員さん(女性)の着物と色がかぶってへこんでました
焼肉にラーメン、それも柔か小紋です
洗いに出そうと思ってるのでできたコーデですわ(笑)
でも、帯はこの日がデビューでした^^;紺やからええかなと・・・
<< グリルフレンチ 一人じゃないよ >>