必需品

f0179469_2256836.jpg

パソコン と スケジュール帳

今の私が なかったら困るものです

右が2010年版の着物手帳 真ん中が京都着物パスポート2009・2010
どちらも優しい桃色で 可愛いです♪

左は現在愛用中の2009年の着物手帳 鳥獣戯画のカバーをプリントしてかけてます
今年はこのままでも可愛いから どうしようかな~

今は携帯電話一台で何でも事足りる時代ですが 
私は あえてメールと急ぎの電話のみ

本当はパソコン依存も減らさないといけないとは思っているのですが・・・



[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-10-13 00:00 | 暮らし | Comments(4)
Commented by may at 2009-10-16 08:57 x
来年はどんな年になるのかな~と新しい手帳を見るたびに毎年思います。
京都着物パスポート!これも毎年もらうけど結局京都へ行けずじまいで使用したのは一回程度。ここに行きたいとか毎回付箋貼ってみたりしていますけど(笑)
Commented by kaokaolululu at 2009-10-16 18:14
わたしゃ、まだ来年の手帳をゲットしておりませーん。
着物手帳2010かわいいですね。
来年もいっぱいお出かけできますよーに!
Commented by こけし at 2009-10-16 20:23 x
mayちゃん こんばんは♪
新しい手帳を開くと、なんかワクワクしますよね
私も近くなのにパスポートほとんど活用してません^^;
ちゃんと行く前に使えるか確認しないといけませんね(反省)
Commented by こけし at 2009-10-16 20:27 x
kaoさん こんばんは♪
着物手帳は色々な情報が書かれていて、ちょっとした本みたいです
気に入って使ってますが、一つだけ残念なことが・・・
私的には4月~翌年3月のが使いやすいのですが
これは、1月~12月なんです(だいたいがそうなんですけど)
<< 羽織紐 無の心 >>