逞しさ

f0179469_20463463.jpg

猛烈な勢いで通り過ぎて行った台風

稲穂は大丈夫だったのかしら・・・

朝の通勤路 

良かった^^ 頑張ったのね

072.gif

まん丸の中に ひょこっと伸びたのみっけ!

「手水廻し」を思い出すのは 私だけ?

f0179469_2057525.jpg





[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-10-08 00:00 | お花 | Comments(2)
Commented by コギク at 2009-10-08 22:30 x
こけしさんこんばんは♪
「手水廻し」に思わず笑ってしまいました^ ^
ほんと、一つだけ長くって…夕べは風に吹かれて、この長い頭をぐるんぐるん廻していたかもしれませんね!?

以下、別記事へのコメントでごめんなさい…
染丸師匠の会では思いがけずお会いできて、嬉しかったです!
お写真もご一緒させていただいて、素敵な会の思い出がさらに楽しいものになりました~ありがとうございました
実は翌日の正覚寺にもうかがうつもりでしたので、実際に行っていればまたお会いできたのですね!!憧れの伊勢木綿見せて頂きたかった~

いつかは私も伊勢木綿ズに~^ ^♪
Commented by こけし at 2009-10-08 23:09 x
コギクさん こんばんは♪
長い頭に見えて、思えば思うほど可笑しくって仕方ありませんでした(笑)
先日は私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです
お祝いを意識して二重太鼓をと。とても素敵でした
緑小紋いつか着姿見せてくださいね(^^)
伊勢木綿ズ♪いつでもOKですよ~
<< 絹の癒し空間 ほっこりタイム >>