人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園


動物園_f0179469_20533216.jpg

水もしたたる いい男! やろ~

動物園_f0179469_20541886.jpg

今日も ようさん 来てるなぁ

動物園_f0179469_20543494.jpg

ちょっと 貫禄あるとこも 見せとこ

動物園_f0179469_2055697.jpg

アカン アカン やっぱり 暑いわ~^^;

動物園_f0179469_20552237.jpg

なんやこれ なんぼ咬んでも 味せ~へんで

動物園_f0179469_2055365.jpg

なぁ なぁ パンちょうだい!

久しぶりの動物園は 落語の『動物園』が頭をグルグル回っていました(笑)

072.gif

動物園_f0179469_2122124.jpg

この日の おやつは 大阪在住ながら初めてと言う「堂島ロール」
プレーンと期間限定マロンクリーム

わぁ美味しい と思うところで やめましょう 
 もういいわ そこまでいくと 勿体ない


この日の 教訓でした・・・^^;



Commented by may at 2009-09-29 23:37 x
クマの歩き方もお稽古しているのかしら(笑)
動物園白クマバージョンだったらいくら毛皮着てても
一日水の中はキツイかも~~

私も美味しいものはもういいわ~~が来るまでまで止められません。
腹八分目は何でも難しいです(笑)
Commented by こけし at 2009-09-30 08:34 x
mayちゃん おはようございます♪
トラは暑くて寝たまま動きもしなかったんだけど
シロクマは元気に動いてました(^^)
落語の「動物園」が頭から離れず一人でクスクス笑ってました~

堂島ロール、美味しかったけど食べすぎました(笑)
何でも腹八分目がいいとは解っているんだけどね~
Commented by kaokaolululu at 2009-10-01 08:30
うきゃきゃ!わたしも落語の「動物園」を思い出しました!
トラももしかしたら、中に人が入ってたりして・・・。
堂島ロール、わたしも大好き♪
Commented by こけし at 2009-10-02 06:41 x
kaoさん おはようございます♪
落語「動物園」を知ってから初めて行ったのですが
何を見ても思い出して、可笑しかったわ~(笑)
念願の堂島ロール!美味しかったけど一度に沢山食べると
美味しさも半減します^^; 反省。。。
by kokeshi_1103 | 2009-09-27 00:00 | | Comments(4)