サングリアケーキ

f0179469_8181454.jpg

久しぶりに スペイン料理♪ 地元に新しく出来たお店
バルのような気軽さは無いけど 落ち着いた温かい雰囲気です

f0179469_819356.jpg

前菜  ちょこちょこっと つまみながら~ がいいのよね

f0179469_8224344.jpg

もちろん サングリアは デキャンタで
瓶はお洒落だけど フルーツが入ってない・・・^^;

f0179469_8241373.jpg

間は飛ばして(笑) 〆はもちろん パエージャです

f0179469_8251411.jpg

この日は お友達の誕生日 
デザートのケーキがホールで登場!
実は予約するときに お願いしていました(^^)
サングリアのフルーツがないと思ったらちゃんとケーキにのっかってました
真ん中はサングリアのゼリーです マスター ありがとうございました

f0179469_8281064.jpg

どっしりとした チョコケーキ♪ 

お誕生日 おめでとう~(^^)v




[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-09-10 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< 身体に優しいランチ 朝の月 >>