朝の月

f0179469_871594.jpg

地球

ゆっくり ゆっくり 回ってる



やんわり やんわり 佇んでる

f0179469_883418.jpg




[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-09-09 00:00 | 思う | Comments(4)
Commented by kaokaolululu at 2009-09-11 08:27
kaoですー。最近の空はどんどん高くなって、すっかり秋の空。
気持ちいいですね。
昨日、ウチの近所でもお月さん見えました。
Commented by may at 2009-09-11 08:29 x
私も見ていました。写真は撮れなかったけど。
こけしさんと同じもの見て同じようなこと考えてたなんてうれしいなあ。
Commented by こけし at 2009-09-11 19:41 x
kaoさん こんばんは♪
すっかり秋ですね・・・風が冷たく感じます
朝バス停でふと見上げたら、お月さんが見えました(^^)
雲も珍しくまっすぐに伸びてました~
Commented by こけし at 2009-09-11 19:43 x
mayさん こんばんは♪
mayさんも同じお月さん(当たり前やけど・笑)見てたんですね
空って広いね~同じものを遠く離れた地で見れるんだから^^
思ったことも同じだなんて、私も嬉しいです!
<< サングリアケーキ 組紐 >>