オフィス街のお店

f0179469_19294465.jpg

お盆の最終日 le noeud papillonでランチ

f0179469_19305183.jpg

トレードマークの豚さんが なんとも 可愛いです♪ 中が水なのが少々不満ですが(笑)

f0179469_19315092.jpg

人参の冷製ポタージュ

f0179469_19324156.jpg

前菜に選んだのは ホタテのサラダ これだけでお腹いっぱいになりそう・・・

f0179469_19331287.jpg

メインは 子羊のアラブ風煮込&クスクスを選びました ボリューム満点です

f0179469_1934251.jpg

デザートのスイカジュースの中にはタピオカ マスカット キーゥイが入ってとっても美味しかったです
それに ホットコーヒー

f0179469_19375020.jpg

店内には ロートレックのポスター画などさりげなく飾られていて いい感じです♪

Rさん 素敵なお店を見つけてくれて ありがとう~です


[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-08-16 00:00 | 食・大阪 | Comments(4)
Commented by R at 2009-08-17 00:01 x
喜んでいただけてよかったですー。
スイカのジュースに浮かんでたのは、マスカルポーネチーズなんですと!
夜もよさそうですね♪
Commented by こけし at 2009-08-17 08:23 x
Rさん おはようございます♪
マスカルポーネチーズ、そう言えばそんな風な事言ってたね(笑)
あれは美味しかったわ~東山のゼリーと同じく再食したいです!
夜も素敵だろうな~♪ワインもいっぱいあったしね
Commented by kao at 2009-08-17 12:12 x
ぐおっ!なんともいいカンジのお店。
パリの街角みたいやねー。
ここにキモノで?すてきすぎるー♪
Commented by こけし at 2009-08-17 22:47 x
kaoさん こんばんは♪
オフィス街の真ん中にオシャレ~なお店でした
パリの街角・・・ほんとここだけ空気が違いましたよ(^^)
又、着物で行きましょうね~
<< 自分のサイズ いつか誰かに >>