配分

f0179469_20183393.jpg

何かに熱中している時 頭の中は一色

それはそれで 綺麗だけど

ちょっと違う色の 隙間をつくってやると ほっとする ね
 
f0179469_201929.jpg




[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-08-12 00:00 | 思う | Comments(4)
Commented by R at 2009-08-14 00:37 x
ステキ!!
ビビットな色彩にハッとしますね。
伊勢木綿に引き続き、おさらい会お疲れ様でしたー。
あのコース、リピートしたいですね!
パフェにはまって、禁断症状です。
Commented by kao at 2009-08-14 10:04 x
ほんとに、この配分キレイわー。
何かに熱中してるときは、たしかに一色やわ・・・。
今は何色かな?
Commented by こけし at 2009-08-14 22:26 x
Rさん こんばんは♪
自然の中の色って目に飛び込んできますよね
連日ご一緒できて楽しかったです
あと少しですが、どんどんキモオデしましょうね(^^)
パフェ、又行きましょう~
Commented by こけし at 2009-08-14 22:30 x
kaoさん こんばんは♪
今はお互いキモノに!ですね(^^)
一色だけど、たまには違う色も入れてあげないとね
そのほうが、色が引き立つものね♪
<< いつか誰かに 湖月から玉屋そして練 >>