湖月から玉屋そして練

f0179469_2154476.jpg

本格的にキモオデデビューをした キモ玉会の会場 湖月 懐かしい・・・

f0179469_2171556.jpg

染丸道場 夏のおさらい会に おじゃましてきました

f0179469_218972.jpg

浴衣で行くと こんな嬉しいお土産が(^^) 

f0179469_2184159.jpg

染丸師匠の浴衣が とっても格好良い! 素敵やわ~ 下前のサインも見てみたかった・・・

f0179469_2194589.jpg

真剣なお顔の皆さん 今日は支える役に徹しておられました

日頃のお稽古を発表される皆さんは 師匠の暖かい目に見守られながら堂々と発表されていました
こんな素敵な会を見せていただくと 自分もやってみたくなります(^^)
音感の全くない私には とても無理だけど・・・

f0179469_21135374.jpg

とってもいい会だったね~と満足なメンバー
さち♪さん 桃葉さん 日比野琴さん こけし Rさん 撮影はayaさん

小雨ぱらつく道中もなんのその 次なる目的地を目指してスタスタと~

f0179469_21195347.jpg

桃葉さんへのリクエストナンバー1・2を争う 「玉屋」 嬉しい~♪

f0179469_21205097.jpg

何食べよ~と 入る前から食べる気満々の 二人!(いえいえ、全員!)

f0179469_2122247.jpg

f0179469_21224161.jpg

f0179469_21225242.jpg

f0179469_2123398.jpg

これで半分くらい(笑) 全メニューはさち♪さんのお部屋でお確かめください^^

f0179469_21251636.jpg

夜の通天閣を間近で見るのは初めてです 
上のネオンの色が天気予報だとおじさんが教えてくれました

f0179469_21283331.jpg

たらふく食べて飲んで もう入らないと思っていても 甘いものは別腹とはよく言ったものです
空堀 練のエクチュア「蔵」へ大移動

f0179469_2136711.jpg

桃葉さんが 熱く熱く勧めて下さった かつらの・・・(ちゃうちゃう)パリパリチョコが乗ったチョコパフェ♪
さすがチョコ専門店だけあって 底の底まで飽きさせないお味でした(^^)

f0179469_21384924.jpg

皆 もくもくと食べてます(^^)

f0179469_21393382.jpg

この日は 絞りの浴衣に柔らかい生成りの帯です Rさんの鯉の滝登り綿紅梅素敵!
来年は是非綿紅梅を! もういい加減にしなさいって誰かの声が~~~








[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-08-09 00:00 | 食・大阪 | Comments(6)
Commented by さち♪ at 2009-08-11 22:54 x
こんばんは〜。
濃密なひとときでしたね♪
当日思い立ったら吉日行動して、
ご一緒出来て良かったです。

外食の時はいつも調子にのって
食べちゃいますが、、、
二杯目の梅酒ロックでちょっとばかり
血糖値上げてしまった感がありましたね〜。
やっぱり焼酎にしときゃ良かったかしら(^^;)

最後まで、楽しいひとときでした。
(眠気が勝ってぼ〜〜としてましたが・・・)
また是非ご一緒くださ〜い♪
(^V^)


Commented by may at 2009-08-11 23:01 x
ま~~楽しそう!参加できなくて残念!
次回はぜひとも参加させてくださいね~♪♡
え?綿紅梅は着易いですよ~~~
来年ぜひ着姿を見せてくださいね(悪魔のささやき)
Commented by こけし at 2009-08-12 20:12 x
さち♪さん こんばんは♪
思い立ったら吉日ですね(^^)
濃い一日でした。。。
ついついさちさんに、オススメしてごめんなさいね
お腹大丈夫でしたか?
なんでもイケルさちさんの口が羨ましいです(笑)
又是非ご一緒しましょうね~
Commented by こけし at 2009-08-12 20:16 x
mayさん こんばんは♪
近鉄特急でビューン!と来てほしかったですわ(笑)
是非是非!いつでもお待ちしていますので!
そうですか^^綿紅梅、着易いですか・・・ふむふむ
来年ね、来年(笑)
mayさんと私が買い物にご一緒したらエライことになりそう~^^;
Commented by kao at 2009-08-14 10:07 x
染丸師匠、かっこいー♪
ぬの字うさぎの手ぬぐい、うらやましい・・・。
パフェの写真は、黙って食べてるカンジがめっちゃわかります(笑)。
Commented by こけし at 2009-08-14 22:24 x
kaoさん こんばんは♪
染丸師匠、とってもダンディーで素敵でした(^^)
お三味線も良かったですよ
パフェは別腹とはこの事だわ!と再認識しました(笑)
<< 配分 伊勢木綿ツアー >>