存在

f0179469_17131014.jpg

着付け教室に通っていると はっきりした目標を持ってる方以外は 自然とやめていかれます

私も 最初の目的は達成できたので この後どうするか 迷いながら続けている現状です

どうしようかなと思っているところに 以前お世話になった方と お話しする機会がありました

今の正直な気持ちを話してみると 今まで引っかかっていたものが すとん!と落ちたように感じました

何をどうしなさい こうしなさい と言われたわけではありません

ただ 普通にお話しさせていただいただけ。。。

自分の気持ちを話せる 聞いてもらえる  そんな方が いてくださる それだけで私は幸せ者ですね

ありがとうございました

f0179469_1724747.jpg

ブルーの風鈴柄に

f0179469_17244060.jpg

去年 桃里さんでいただいた ピンクに紅葉の帯で(^^)
この帯が最初の出会いでした♪





[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-07-28 00:00 | 思う | Comments(4)
Commented by R at 2009-07-31 23:16 x
こけしさんこんばんわー!
絞りの浴衣ステキですやん!!
もう浴衣とは呼べないほどですね。
この青いのんもどんな帯もあって涼しげでステキ。。。
なんだか、着付けの先生になったこけしさんの姿が
違和感なく浮かぶので、ガンガン邁進されるかとおもってました。
ま、好きで楽しいのがいちばん。ですね。
Commented by kao at 2009-08-01 11:26 x
ふむふむ・・・。いろんな方々との出会いは、タカラモノですね。
いろんな方とのおつきあいを大切にしてはるこけしさんは、
ほんとにステキな人だなーと思います。
悩みごとは人それぞれだけど、結局行き先は自分で決めるモンですね。
お話する前から、ほんとは決まってたりして・・・。
Commented by こけし at 2009-08-01 22:33 x
Rさん こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
このブルーの一枚は去年は一度も袖を通さずほっておいたものなのですが
気になってた透け感も心配するほどでもなく、今年はどんどん着ようと思ってます
なんと言っても洗えるしね(笑)
先生はとんでもないですが、ずっと着物を楽しんで行きたいと思ってます(^^)
そうね~好きで楽しむのがいちばんね♪
Commented by こけし at 2009-08-01 22:45 x
kaoさん こんばんは♪
素敵な人が沢山周りにいてくださるので、幸せものです!
出逢いは大切にしたいといつも思ってます(^^)
着物を通して沢山の素敵な出逢いがあったことに感謝してます
もちろんkaoさんにも(^^)これからも宜しくお頼も~しますね
どんなことでも決めるのは自分。。。
これからも色々な事で悩み迷うことはあると思うけど
したいいことをする!今できることをする!しかないかな~(^^)

<< マイブーム 幽霊とお化け >>