ME AND MY GIRL

f0179469_0225652.jpg

『ME & MY GIRL』宝塚版を 梅田芸術劇場で観てきました

とても楽しくてハッピーエンドのミュージカル♪ ナンバーも良く「ランベスウォーク」は特に好き(^^)

キモジャズで いつかご一緒したいですね とお話ししていたのが実現した今日

mayさんと にっぽんちゃんと Rさんにご一緒して頂きました

f0179469_029565.jpg

ランチは Rさんが 素敵なお店を ご紹介くださいました

f0179469_0302729.jpg

6月末からランチを始めたお店ソプラーノ

f0179469_0305151.jpg

ワインの種類も豊富です この日は観劇が控えていたので我慢!我慢!

f0179469_0313676.jpg

f0179469_0315363.jpg
f0179469_032380.jpg

f0179469_0321661.jpg

大阪産のお野菜を使ったお料理で ガラスの器が素敵です

f0179469_0331888.jpg

スタッフの方の応対も親切で 気がついたら3時間くらいどかっと居座っていたようです^^;

f0179469_0353610.jpg

写真まで撮っていただいて 長い時間 すみませんでした~

開演まで時間もたっぷりあるし ランチをして 買い物もして お茶もして~なんて思っていたのですが
お喋りがはずんで 劇場まで急ぎ足になってしまいました(笑)

次は名古屋ツアー&伊勢木綿ツアーを約束して 帰路に着きましたが
帰りの電車でも 今日のナンバーが頭の中をグルグルと♪

楽しくて 嬉しくて 本当に時間が あっという間に過ぎてしまいました
mayさん にっぽんちゃん Rさん ありがとう~です(^^)

f0179469_9333884.jpg

前回と帯だけチェンジしました 白の夏塩瀬に大胆なグリーンのお花



[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-07-11 00:00 | 観・宝塚 | Comments(8)
Commented by 日比野琴 at 2009-07-12 19:08 x
せっかくお立ち寄りいただいたのに、休憩に出てしまって残念無念!
でも、なにしろ30分で食事とトイレと仮眠を済ませなければならず(* *;)
みなさんのお姿を間近で拝見したかったです~。

Commented by こけし at 2009-07-12 20:31 x
日比野琴さん こんばんは♪
琴さんの姿が見えず、どうしよ、どうしよと言いながらしっかり
○○さんはいらっしゃいますか?とお店の方にお聞きしました(笑)
30分でそんなに~~~!お疲れ様です
劇場まで急ぎ足の途中だったので、待てなくてごめんなさいね

Commented by R at 2009-07-12 23:16 x
こけしさん、ありがとうございましたー。
本当に、楽しくてあっという間でしたねー。
こけしさんのお陰でmayちゃん、にっぽんちゃんともお会いすることができて嬉しかったです。
写真もありがとうございましたー。
Commented by kao at 2009-07-13 08:01 x
まさに充実の一日!見習いたい(笑)です。
天海祐希さんのミー・アンド・マイガールを観たのを思い出しました。
楽しいミュージカルで、見終わった後、ハッピーになれますよね。
白に大胆なグリーンのお花、とっても素敵。
Commented by may at 2009-07-13 09:37 x
ご一緒していただいて本当に楽しかったです。
それにしても話が尽きなくてまさに時間が飛ぶように過ぎちゃいましたね(笑)
次回は時計を目の前においておしゃべりしなければ(笑)
もう記事にあげていただいたのに、私の写真が遅れててごめんなさい!
Commented by こけし at 2009-07-13 23:40 x
Rさん こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました~(^^)
素敵なお店に連れていってもらえたし、ミーマイは文句なしに楽しかったし
なにより、ヅカ話しで盛り上がったのが嬉しかったです
昔の事しか解らないけど・・・今の人名前聞いても解らない・・・(笑)
mayちゃんとにっぽんちゃんとご一緒できてよかったね~♪
次は私達が名古屋に津に行く番よ!芸能人の約束にならぬよう~
Commented by こけし at 2009-07-13 23:44 x
kaoさん こんばんは♪
楽しいミュージカルですよね、ミーアンドマイガール
やっぱりハッピーエンドはいいね~(^^)
今度はkaoさんも一緒に行きましょうね
大胆な帯なのでどんな着物に合わせたらいいのか悩んでたのですが
いけましたでしょうかね・・・
Commented by こけし at 2009-07-13 23:46 x
mayさん こんばんは♪
こちらこそ、ご一緒していただいてありがとうございました
写真もありがとうございました
本当にたっぷり時間があるから、デザートは別のところでなんて
言ってたら、あっと言う間に時間になってて焦りましたね
次回は時計を置いてお喋りしましょう~(笑)
<< 祇園祭り 吉弥ワールド >>