百合邸

百花でランチした後 私は映画の予定を入れていたのですが
時間もあるし すぐ近くなので とお言葉に甘えて Fさんのお宅におじゃましました
f0179469_2231327.jpg

百合が大好きなFさん 橋本不二子さんの百合の絵が飾られています

マンションのモデルルームのようなFさん宅(^^) 朝でてきた乱雑な我家に帰るのが嫌になりました

f0179469_2228165.jpg

Fさんが作られた ステンドグラスのミニテーブル や プランター(と言っていいのでしょうか)

f0179469_22304390.jpg

素敵ですね~♪ 

f0179469_2236099.jpg

こんな可愛いお人形たちも 作ったんですって! すご~い!!

f0179469_22365316.jpg

ピエロちゃんが可愛いです

f0179469_22372560.jpg

顔は先生が描いてくださったそうですが

f0179469_22375596.jpg

どの子も Fさんのイメージにピッタリですね

f0179469_2252531.jpg

ご自分の結婚式でのタキシード&ドレス姿もありました
後ろにちらっと写ってるのが 実際の写真です

f0179469_22384195.jpg

美味しいお茶をいただきながら これも私が編んだんですと チョコを入れて持ってきてくれたのが
荷造り用のヒモで作ったカゴ

モデルルームのように すっきりとした中に 手作りのものがさりげなくて とても暖かなFさん宅でした
今日は一日ありがとうございました

その後の映画?そうでした 「天使と悪魔」やっと観れました
原作も面白かったけど 映像はドキドキハラハラで楽しめました
私は「ダヴィンチ・コード」より良かったかな。。。






[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-06-26 00:01 | 暮らし | Comments(6)
Commented by 日比野琴 at 2009-06-27 21:43 x
私も「天使と悪魔」観ました!
内容てんこ盛りでしたね~。

友だちが貸してくれたので、これから原作読みます♪
Commented by こけし at 2009-06-27 22:39 x
日比野琴さん こんばんは♪
てんこ盛りでしたね(^^)展開が速くて面白かったです
原作も場面が見えてきて、きっと面白く読めると思います
私も読み返してみようかな♪
Commented by R at 2009-06-28 00:27 x
すごーいい!!
Fさん宅、絵に描いたような奥様ライフですねーー!
すばらしいわ。こんなお母さんの娘に生まれたかった!!
あ、こけしさんの娘でもいいなー。
Commented by kao at 2009-06-28 10:54 x
結局、「てんこ盛り」の一日をお過ごしになられたようで・・・(笑)。
いつもながら、こけしさんのフットワークの軽さに驚きますわ。
天使と悪魔、わたしも観たいー。
Commented by こけし at 2009-06-28 20:53 x
Rさん こんばんは♪
すごいでしょうー!!
そうなの、絵に書いたような奥様ライフなの(^^)
ほんまに我家に帰るの嫌になりましたわ
ははっ!私もRさんのような可愛い娘が欲しかったです~♪
Commented by こけし at 2009-06-28 20:56 x
kaoさん こんばんは♪
「てんこ盛り」の一日でした
ぽっかり時間があくと、勿体無くてじっとしてられない貧乏性なんです(笑)
「天使と悪魔」は「ダヴィンチコード」と続けて原作をダーッと読み
映画化をとっても楽しみにしていました
観て!観て!面白いです!
<< 現金支給 百花 >>