愛嬌

f0179469_23245573.jpg

後ろから 自転車に乗ったおばあさんが 声をかけてくださいました

わぁ~綺麗に着てはるわ~

ありがとうございます

綺麗やね~おばあちゃんみたいに73歳になったらもう着られへん

そんなこと言わないで着てください

いや~腰も痛いし(自転車に乗ったまま喋れてますけど・・・^^;)
箪笥のこやしにならへんように どんどん着てね あっ!ひきとめてごめんね~



この日の嬉しい出来事でした

今 事務所のお花はサンダーソニア 鈴みたいで可愛いです♪ 花言葉は「愛嬌」
↑は 下から撮った図(笑)

f0179469_23323692.jpg


[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-06-02 00:00 | お花 | Comments(2)
Commented by kao at 2009-06-04 08:41 x
そうそう、着物姿は着る人も見る人もシアワセにするのです!
わたしたちって、世界平和に貢献してるのねー。
Commented by こけし at 2009-06-04 22:17 x
kaoさん こんばんは♪
そうか~(^^)私達って、世界平和に貢献してるのねー。
これからもどんどん貢献しないとね(^^)
<< 準備完了 タカラヅカ☆キモエリ >>