マッサージ

f0179469_2095675.jpg

柄にもなく 持ち手がこんなバッグを買ってしまいました 洋服の隣にあったから?

単品では きっと買わなかっただろうな~

ビーズのお化け? 巨大数珠球? これは何なのでしょう・・・???

一番大きいので 直径2.5センチもあります それが持ち手なので 重い・・・^^;

肩にかけようものなら すぐに落ちてくるし しっかり持ってたら 肩がこって こって~

そんな時に 会社のPCの調子が悪く あれやこれやとしていると 頭痛が~

f0179469_20152812.jpg

我慢の限界となり 行ってきました ここ!

天神橋筋商店街の中にあって 外から中が見えるし気軽に入れるので 前に飛び込んだことがあり

今回は 様子が解っているので 安心して入れました(^^)

中国の女性が担当して下さったのですが簡単な日本語は通じ ここ痛い?大丈夫?の繰り返し(笑)

可笑しかったのは 肩こりから頭痛がしてと言うと 顔から頭もマッサージしてくれるのですが

髪の毛を洗ってるかのように ぐちゃぐちゃになります(笑)もちろん タオルを使ってです

気持ちはいいのですが 可笑しくて可笑しくて 笑いをこらえるのに必死でした

40分で全身コースを 終えて お茶をいただいて(^^) これで明日の月末を乗り切れそうです

f0179469_20232318.jpg


間寛平さんも 来られたのですね~ 今頃どこの国を走ってるのでしょう(^^)




[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-05-28 00:00 | 暮らし | Comments(0)
<< たこ焼きと花☆花寄席 半熟チーズ >>