薔薇

f0179469_0135658.jpg

棘のある薔薇の花は 正直ちょっと苦手でした

でも 何年か前 我家のすぐ近くにあるバラ園を訪れた時

あまりの綺麗さに驚き あまりの種類の多さにびっくりしました

それから毎年 薔薇の季節には あちこちのバラ園に足を運びます

今年は 近所のバラ園だけしか行けなくて 残念

でも でも 今年も沢山の薔薇に出逢えました(^^)

広い園内の 隅っこのフェンスに ひっそりと咲く ストロベリーアイスがお気に入りです♪

フォトストーリー(右の欄「こけしのフォトストーリー」から入れます)を作ってみました お時間がありましたらのぞいてくださいね




[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-05-19 00:00 | お花 | Comments(1)
Commented at 2009-05-20 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 美しいキモノ 練と縁 >>