練と縁

f0179469_2322063.jpg

午後からの訪問先が 同じ駅なので その前にからほり御屋敷再生複合ショップ 練へ立ち寄りました

風が強くて 傘も飛ばされそうなくらい・・・ 

f0179469_23344949.jpg


そんな天候の中でも 芽衣さんの笑顔は爽やかで素敵です

愛犬ひなちゃんも とっても可愛い~♪ 

東寺さんの市で以前お会いしたことがあるのですが お店に伺うのは初めてでした

アンティークの素敵な着物や帯 作家さんの一点物の小物等 見せていただくだけでも溜息がでます

楽しい時間をありがとうございました

072.gif

f0179469_234291.jpg

午後の予定を終えて 夜は 釜戸ダイニング&雑貨 縁で打ち上げ~♪

大好きな梅酒の種類が多くて嬉しいです

f0179469_2342404.jpg

〆には 釜戸で炊いたご飯(お焦げつき)に 朴葉みそをのっけていただきます(^^)

これが又たまりません!



[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-05-17 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by R at 2009-05-19 00:53 x
からほりの練さん有名ですね。
すごくいい雰囲気ですね!!私も一度行って見たいです。
なんておいしそうぉぉなごはん!!
あわゎゎ。お腹空いてきたーー。
Commented by こけし at 2009-05-19 22:32 x
Rさん こんばんは♪
何度も何度も近くを通ってはいるのですが
ゆっくりとお邪魔したのは初めてでした
いい雰囲気で、時間をゆっくりと使ってお茶したりすると素敵なところですね~
縁はご飯以外も美味しいですよ(^^)梅酒の種類も多いし(笑)
<< 薔薇 感動 >>