満腹

f0179469_15482792.jpg

もつ鍋食べに行くよ~ とお誘いがあったのを

もつは食べられへんから(ただの食わず嫌いかも・・・)行って来て~ と言うと

ほんなら 野菜だけ食べといたら~

・・・そんなん嫌や! 雁飯店にしよ! と私の勝ち(^^)v 

どんな勝負やねんって言われそうやけど 食べることに関しては真剣な私達(笑) ん?私?・・・

地元ではたぶんほとんどの人が知ってる 中華屋さん とにかく安い! 多い! 美味しい!

バンバンジーサラダ これで一人前! フカヒレスープはこれで小!

その後に運ばれて来たものは 食べることに必死で写真を撮るのをすっかり忘れてました。。。


f0179469_15545031.jpg




[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-05-08 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by 桃葉 at 2009-05-10 17:04 x
噂に聞いてたお店の詳細を知る事が出来て嬉しいです!

ますます気になるわ~。
是非ともご一緒して下さいね~♪

フカヒレ♪フカヒレ♪
Commented by こけし at 2009-05-10 17:47 x
桃葉さん こんにちは♪
おぉ~サンダーバードの中からでしょうか~(^^)
もちのろん!ご一緒いたしますとも!
このバンバンジーサラダを見たら他のは少なく感じます
でも、帰りにはお腹がパンパンになってます(笑)

<< 鴨川をどりと空中庭園 江戸のオートクチュール >>