通り抜け

f0179469_2312117.jpg

造幣局の通り抜け 今年は曇り空の中 最後の桜を楽しんできました

f0179469_23115410.jpg

今年の花「平野撫子」は散り際のようで 残念ながら綺麗に撮れなかったのですが 満開の「松月」

f0179469_23122638.jpg

黄緑色の「御衣黄」  この桜が見たくて 初めて通り抜けに来た事を思い出します(^^)

他にも黄色の桜「ウコン」がありますが 今年はもう葉桜になってしまってました
f0179469_23124342.jpg


f0179469_2313076.jpg

レンガの建物に 桃色が綺麗ですね


八重の桜を 楽しんだ後は 屋台で食べ歩き~♪ 必ず買うのが ベビーカステラ

「暖かいの入れます」って書いてあるのに 「冷たいのも中にはあるけど それはしかたない!」

なんてのたまうおっちゃん!! そんなんあり!? と思いながらもお金を払う私・・・^^;

f0179469_23245751.jpg

なにさ!なにさ!とブツブツ言いながらも 食べてるところに 白い たい焼き発見(^^)

f0179469_23261632.jpg

これは アツアツ^^ 中は餡子とカスタードの二種類で 色は ピンクと 緑もありました

普通のたい焼きより もちもちして おいしかった~(^^)

f0179469_2329124.jpg

締めは たこやきで! 夕方の値引きで 8個300円(通常は500円) 青のり マヨネーズはかけません

佐世保バーガーもあったけど お腹いっぱいで食べられなかった~来年は先に食べようっと!







[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-04-20 00:00 | お花 | Comments(0)
<< 夏準備 赤い帯 >>