人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲学の道


哲学の道_f0179469_226839.jpg

葉桜でもいいので 哲学の道を歩きたいという 友達と行ってきました

まるで初夏のような暑さ^^; 単衣が着たいです。。。

ソメイヨシノのトンネルは残念ながら緑が多かったのですが 桜吹雪が川の水面に落ち流れて行きます

哲学の道_f0179469_2292885.jpg

陽射しが痛いくらいで 今年初めて日傘を使いました 

日焼け防止手袋(銭勘定手袋)とコットンマフラーも バッグに忍ばせていましたが それは使わずじまい

哲学の道_f0179469_22325644.jpg

偶然 同じ感じのコーデになりました

哲学の道_f0179469_22123613.jpg

途中 あまりの暑さに 喉の渇きが限界に! 少し哲学の道から離れて 「ゴスペル」でお茶タイム

哲学の道_f0179469_22152326.jpg

友達の家に遊びに来たかのような 店内 落ち着きます(^^)

哲学の道_f0179469_22172178.jpg

四天王寺さんで買った紬(おっちゃんは大島って言ってたけど・・・)にマルチカラーの帯

哲学の道_f0179469_2219919.jpg

帰ってきてから撮ったので グダグダです(どっちでも一緒?) 折りじわが・・・

哲学の道_f0179469_22221561.jpg

ショーウインドウにちょこんと置かれていた ふくら雀のブローチ^^ 帯留めにしていただきました(^^)
黄色の三部紐は桃里さんより





by kokeshi_1103 | 2009-04-12 00:00 | お出かけ | Comments(0)