当選!

f0179469_2143494.jpg

「美しい着物」の応募で当たったので一緒にいきませんか と嬉しいお誘いを頂き いそいそと出かけて行きました

きもの姿でフランスワインを試飲しながら 京料理や芸舞妓の踊り ジャズの生演奏

海外旅行をはじめとする豪華賞品の当たる抽選会など オシャレなオトナのパーティーです

ワインは全部で14種類 各ブースにソムリエがいて 飲み放題(^^)

f0179469_21511582.jpg

400人近い 参加者全員が着物姿! 圧巻です 

f0179469_2153563.jpg

バンドメンバーも もちろん 着物♪

f0179469_21544961.jpg

はるばるフランスから来られ ワインの説明をして下さった男性も 初着物♪

f0179469_21584722.jpg

箱は全員同じなのですが 中身を作ってるお店が違うという楽しみもあったお弁当

さすがに400食は 無理だったのでしょうね 5つくらいのお店が入っていたようでした

見た目は 少ない^^;のですが 私にはちょうどいい量で お味も上品でした(^^)

f0179469_2235041.jpg

芸妓さん 舞妓さん の舞披露もあり 一段と華やかさが増しました

f0179469_2252340.jpg

写真タイムのサービスもあり

f0179469_2255383.jpg

並んで撮っていだたきましたが 顔を隠してちょうどいいです(笑) 

f0179469_22673.jpg

抽選会では 舞妓さんオススメの美白スプレーが 当たりました~(^^)v

同じテーブルの方が 15万円相当の袋帯が当たり 大盛り上がり~!! スゴイ!!

ワインが好き♪ 着物が好き♪ な人には たまらないイベントです 来年も参加したいなぁ~


072.gif

この日が 初めての長時間キモオデだった友達も 疲れもなく 着崩れもなく 楽しい時間を過ごせたようで

良かった 良かった。。。

私は オマケでいい想いをさせていただいて アリガトウでした

これで自信がついたから これからは どんどん キモオデしましょうね~(^^)♪

f0179469_2221145.jpg

キモラクデビューの日と同じいでたちでした


[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-03-28 00:00 | 着物 | Comments(4)
Commented by R at 2009-03-30 00:52 x
わーー!楽しそう~。
400人の着物姿ってすんごいですねー。
舞子ちゃんや芸子さんと写真なんてうらやましぃぃ。
こけしさんもお友達もステキな着こなしでっせ!
Commented by こけし at 2009-03-30 07:55 x
Rさん おはようございます♪
友達のおかげでお得な一日を過ごさせていただきましたわ(笑)
さすが京都!華やかな可愛らしい着物が多かったです
こんだけいたら、何でもありやね~と言うのが二人の感想でした^^
来年はお金払って行きましょか
Commented by kao at 2009-04-01 22:38 x
うわー、すごい。400人の着物、見てみたい。
バンドの人もフランス人も着物なんて!よろしいわー。
Commented by こけし at 2009-04-01 23:53 x
kaoさん こんばんは♪
圧巻でした!男性も多くて格好良かったです
来年は是非、皆で参りましょうぞ(^^)
<< 魔除け 指揮棒 >>