f0179469_2283319.jpg

木瓜の花

お昼に中華屋さんに入ったときのこと

隣の人のラーメンに 胡椒を入れてあげたら 

「もっと優しく入れてあげたら~」

えっ!? 私 乱暴に入れてた?

072.gif

ぶらぶら あてもなく お店をのぞいて歩いていたときのこと

お店のワゴンで カットソーを手にとって ワゴンに返したとき

「もうちょっと 丁寧に返したら~」

えっ!? 私 投げてた?

072.gif

半世紀近く 生きてきて今更だけど(笑)

私って 雑なんだわ^^;;; (遅い!)

知らない間に ご迷惑をおかけしてたかもしれない 周りの方々 ごめんなさいm(--)m



[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-03-26 00:00 | 思う | Comments(2)
Commented by may at 2009-03-27 18:10 x
うふふ~~
私は「雑」です(断言)なので着物を着るというのは修行に近いです。
着物の着たあと始末は雑な私にはとても大変です。

Commented by こけし at 2009-03-27 22:14 x
mayさん こんばんは♪
断言しちゃいますか~(笑)
確かに着るまでのあれこれ考えてる時は楽しいですが
着た後の片付け、お手入れは大変ですよね
ホント!ある意味修行かもですね~(^^)

<< 指揮棒 シンボル >>