おにぎりパン
f0179469_17321474.jpg

名神高速道路のすぐそばにある パン屋さん シャルドン

へんぴなところにあるのですが ファンが多く遠くからも沢山来られるようです

f0179469_17334884.jpg

今の季節はお花が いっぱい(^^)

f0179469_17342774.jpg

お店で買ったパンを テラスで食べることができます なんと コーヒー 紅茶は セルフで飲み放題

雨がぱらついてきたので 誰もいませんが それまでは満席でした

f0179469_173723.jpg

おにぎりパン と イチゴジャムパン と ゆで卵 と コーヒー 

イチゴジャムパンは 普段あまり食べないのですが 「焼きたてです~」の声につられて買ってしまいました

それが それが たっぷりのジャムが とっても美味しくて(自家製かな~?)写真を撮るのも忘れました

f0179469_17374538.jpg

おにぎりパン って何? 興味津々でしたが 中は本当にお醤油味のおにぎりが入ってます

周りに海苔も巻かれていて 一見どうなか・・・って感じですが オッ!いけます!いけます!

これは なかなか どうして 美味でございました(^^)

f0179469_1741316.jpg

ここで お花に囲まれての お喋りタイムは 幸せ~♪

帰りの雨もなんのその お土産にたんと買って帰りましたわ^^

f0179469_17444081.jpg

野球のバットが作られる アイダモの木もありました






[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-03-22 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< ファイト! 段取り >>