ウサギとカメ

f0179469_20442650.jpg

人に何かを教えるということは とてもエネルギーを使います

自分が解ってないことは 人には教えられる訳がなく

個人個人 物事の捉え方 やり易い方法 も違って当たり前です

私は 解らない事は 何度でも聞いてくれたらいい と言うタイプですが

人によっては 3回まで!と言う人もいます

でも 1回で解る人はいいけど 2回で解る人はいいけど 3回で解る人はいいけど

解らない人はどうしたらいいんだろう・・・ 何回聞いても解らないのかしら?

理解しようと言う気持ちがあれば 解るはず

それを回数で 切られるのは ちょっと辛いなぁ

ウサギもいれば カメもいる(^^) それぞれなんだから




[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-03-17 00:00 | 思う | Comments(0)
<< 地歌と語り 再会 >>