人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会


再会_f0179469_20325132.jpg

会社の植え込みに毎年 顔をだしてくれる ヒヤシンス 今年も逢えました(^^)

再会_f0179469_20381635.jpg

フェンス越しに 沈丁花も(^^)

再会_f0179469_2039211.jpg

白水仙も 忘れずに 逢いにきてくれて ありがとう。。。





Commented by R at 2009-03-17 23:09 x
こけしさんこんばんわ。
すごーい。春が来たわ~~♪
美しいお花たちにうっとりです。
せっかくいい季節になってきたのに。。。
私のお鼻は大変。
花粉症のせいでマスクしてるんですが、
マスクって眠くなりません??
Commented by こけし at 2009-03-18 08:59 x
Rさん おはようございます♪
小さな植え込みなのですが、毎年お花が咲いてくれるのですよ
ほったらかしなのに(^^)
チューリップも顔をだしました♪
今の季節、少しずつ顔を出してくれるお花さんたちに会えるので嬉しいです~
マスクは有り難いことに必要としないのでわからないですが
花粉症の方は皆さん辛いといわれてますね(><)
すっきりする薬が出来たらいいですね~
by kokeshi_1103 | 2009-03-16 00:00 | お花 | Comments(2)