眼鏡時間

f0179469_22111727.jpg

普段眼鏡をかけることはない生活をしています

でも パソコンに向かう仕事に変わってから 視力が下がり免許証には眼鏡要と表示され

いつもバッグには眼鏡が入っています

映画や舞台 美術館などでは 観るときだけ。。。

会議や勉強の時間は その間ずっと。。。

今日は 午前:勉強 午後:会議 夜:映画 眼鏡時間が長かったので 今ボ~ッとしています(笑)

慣れよ! と言われますが まだまだ慣れないようで・・・ 少々頭痛が^^;


この眼鏡 紫はちょっと苦手ですと言う私の言葉を無視して お店のお兄さんが

絶対これが似合うとひかなくて しぶしぶ決めたものですが 今ではちょっとお気に入りになってます^^

人の意見を素直に聞くことは 大事ですね(笑)



[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-03-13 00:00 | 暮らし | Comments(0)
<< 価値観 人形たち >>