プラスマイナス

f0179469_1946246.jpg

ほったらかしの 髪をやっとカット&パーマしてきました

美容院で読んだ雑誌で 脚本家の山田太一さんのインタビューがあったのですが

コメントの中に こんな一文がありました

どんなことでも プラスの要素とマイナスの要素がある

結婚も同じで いいことばかりじゃない マイナスも必ずある 

結婚に限らず 人と人の関係は そんなもんだ それをどうとらえるかが大事なんだ


そうね・・・ 同じお花でも 見る角度によってこんなにも違うのだもの。。。

f0179469_19461979.jpg


「はなかんざし」 触るとカシャカシャと紙のようです(^^)

f0179469_19473165.jpg


[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-03-08 00:00 | 思う | Comments(2)
Commented by R at 2009-03-08 23:06 x
わー。幻想的な1枚ですね。
見る角度によっては・・・そうですよね。
相手によって自分の意外な一面も発見したり、相手は鏡だったり。
怖いのは物事を一面でしか見ることのできない自分。
心をやわらかーくしておかねば!
Commented by こけし at 2009-03-11 20:52 x
Rさん こんばんは~♪
真ん中の一枚ね、これホント偶然の一枚なんですよ(^^)
ちょっとお気に入りです。。。アリガトウ
心をやわらか~くね(^^)意識しないと!
固くなってたら、ドシドシ注意してね~
<< カウンター はやすぎ・・・? >>