庶民の口

女性だけでは ちょっと行きにくいようなお店で食事をする機会があり

美味しい物をいただけるなら 何処へでも~って事で行って来ました(笑)

周りは 今からお勤めと言うドレス姿や粋な着物姿の女性と男性が カウンターに何組も。。。

私達のグループは テーブル席

着物や帯を後ろから見れる場所だったので ガン見してしまいましたわ^^

やっぱり えもんの抜き方が しろうとさんと違うわね~ 色っぽいです♪



この時とばかりに 日頃食べられないようなものを いっぱい注文し

しまいには 隣の人に 「どうぞ」と 譲り合い(笑) 

f0179469_20434245.jpg

お造りに添えられた つくし(^^)

f0179469_20443268.jpg

大根の竜田揚げ これは絶品でした! 塩と山椒でいただきました

f0179469_20452387.jpg

十割蕎麦 歯ごたえがなんとも。。。美味 100%そば粉なので十割蕎麦です^^

f0179469_2047423.jpg

鯖寿司 なんと上品な鯖寿司でしょう~美味しい。。。 海苔を巻いてるのも珍しいです

でも どっちが食べたい?と聞かれたら 四国饂飩の鯖寿司!と答えるかな(笑)



[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-02-26 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by R at 2009-02-26 23:22 x
えぇぇなぁぁぁ。
ごっそういっぱい食べてはって。
鯖寿司ってまったく食べれなかったのに
大人になってから大好物になりました。
あーー。食べたくなってきました。
Commented by こけし at 2009-02-27 08:35 x
Rさん おはようございます♪
ほんまに、よぉ食べましたわ(笑)
日頃お目にかかれないものがズラ~リ!
これはもう、無理してでも食べなアカンでしょう~って
卑しいこの口が申しましたの(笑)
鯖寿司、美味しいよね~私も大好き♪
<< 目の保養 リリアン >>