豚タマ
f0179469_15192855.jpg

お好み焼きは大好きで よく食べますが

いつも 定番 “豚タマ” マヨネーズと青海苔はかけません

良く行くお好み焼きやさんの モダン焼きは こんな分厚いのに

しっかり中まで火が通って ボリューム満点!

でも でも 私はいつもの“豚タマ” (笑)

[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-02-18 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by R at 2009-02-22 22:47 x
こんばんわー!
私もお好み焼き大好きでーす!
すんごいボリュームでめっちゃおいしそう♪
私はイカ玉派です。
本当はタコ玉がいいんですが、やってるとこが少ないので。
Commented by こけし at 2009-02-22 23:24 x
Rさん こんばんは♪
関西はお好みよね~たこ焼きもやけど(笑)
小さなお店なんだけど、美味しいんですよ~
モダンは一口だけもらいました(笑)
Rさんはイカ玉派なのね タコはミックスに入ってるか入ってないか
微妙なとこですよね
タコが少ないのは、きっとタコ焼きに遠慮してるんだわ(そんなわけないっか^^;)
<< 念願の 足音 >>