キモカレー☆ウール
サブローバスであっと言う間に到着の三宮から向かった先は
f0179469_2215155.jpg

本格インドカレーシャミアナ ここは北野に本店がありそちらではインド料理のコースがいただけます

f0179469_22193453.jpg

私はキーマカレー(^^) サラダもスティックで美味しいです♪

f0179469_22205046.jpg

口が辛い~後の チャイはなんとも幸せです ここのチャイは茶葉だけを購入に来られる方もいるくらい!

カウンターからおじさんがチャイの入れ方など 親切に教えてくださいます

「今度来る時は 後でジャブジャブ洗える洋服がいいですよ」

いえいえ^^ 今日は此処に来るために 3人とも洗えるウールの着物なんです(^^)v

f0179469_22232630.jpg


その後は 最旦館ケイコさんで お目当てのものをゲット 他にもいっぱいある着物屋さん廻りをして

f0179469_22265783.jpg

風月堂で 甘い物食べて 喋って 楽しかった~ (ゴーフルがもれなくついてくるのが又嬉しい)
f0179469_22281680.jpg

以前 分解復元したウール 途中破れないかと心配でしたがなんとか大丈夫でした
f0179469_22283092.jpg

可愛いの大好きなkaoさんと一緒なので 帯は可愛いピンク♪ でも 落ち着かないです(笑)

[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-02-01 00:00 | 食・兵庫 | Comments(4)
Commented by R at 2009-02-05 21:37 x
いやー、とってもお似合いでしたよ!
チャイ、お家でも入れて楽しんでます。
今までにない新鮮なおいしさでくせになりますね。
kaoさんおすすめしてもらってよかったですわ~~。
Commented by こけし at 2009-02-06 19:47 x
Rさん こんばんは♪
え~ほんまですか^^;本人は落ち着かなかったんですよ
幅も狭いし^^;色もなんだか^^;笑
チャイ、ほっこりしましたね(^^)
kaoさんありがとう~の一日でしたね~
Commented by kao at 2009-02-07 10:35 x
お褒めにあずかり光栄です!
チャイわたしも飲んでおります。この日は友人の分もお買い上げ。
今度配達に行ってきます(笑)。
それからかわいい帯を締めてきてくれはって、ありがとうございました。
Rさんのウールこーディネートもめっちゃかわいかったです。
てぬぐい半襟参考にさせていただきますね!
わたしはなんであんなに背中にシワが?ま、いっか。
Commented by こけし at 2009-02-07 23:20 x
kaoさん こんばんは♪
この日はkaoさんのナビで楽しませていただきありがとうでした
チャイ美味しかった~♪せっかく買った茶葉ですが
その後、堂島ロールと物々交換となりました
又買いに行こうっと(^^)
Rさんのウールコーデは本当に可愛かったですね
kaoさんは、ウールとは思えないしなやかな生地で素敵でした(^^)
私だけ・・・^^;
<< 一張羅 春日寄席 >>