人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日寄席

春日寄席_f0179469_20572749.jpg

とてもアットホームな寄席に伺いました

桂吉弥さん もう一度同じ演目で聞きたいと初めて思った人でした


◆一席目 悋気の独楽  吉弥さんお裁縫お上手やわ~^^

◆二席目 住吉駕篭  前に都丸師匠で聞きましたが違った魅力ですね^^
春日寄席_f0179469_21355497.jpg

終演後 なんとご一緒に写真まで☆ ありがとうございました♪
こけし こあらちゃん☆さん 日比野琴さん 吉弥さん さち♪さん じんこさん エビ子さん

大きな舞台でたった一人 座ったままで語るそのストーリーが 目に見えるように楽しめる落語ってすごい!って思ってましたが

目と鼻の先にいるお客さん相手に 話しの中に引き込んでいく落語もすごいなぁ~(^^)

春日寄席_f0179469_2136442.jpg

ランチはアジアンレストラン(^^) ついてビックリ!前に住んでたとこのほん近く。。。

春日寄席_f0179469_21374813.jpg

満足^^ 満足^^ 

春日寄席_f0179469_21263786.jpg

小雨がパラパラしてたので 大島にマルチカラーの帯

春日寄席_f0179469_21272885.jpg

柄合わせがうまく出来ませんでした^^;

この日の夜は河豚を食べに行きました とっても美味しくて安いのですが
とにかくすごい数のお客さん! 忙しく食べたので写真を撮ってる暇もなく(笑)ごちそうさま~
春日寄席_f0179469_21311825.jpg



by kokeshi_1103 | 2009-01-31 00:00 | 落語 | Comments(0)