大人の味
f0179469_20404255.jpg

おうどんは好きで よく食べますが カレーうどんは今までお店で食べたことがなく

ここのは 大人の味(どんなん?)のカレーうどん だというので 初めて注文してみました

アツアツで 身体があったまりますね~ 思ったほど辛くないです

美味しいけど 最後にお出汁を飲めないのが 寂しかったです^^;

やっぱり 私はここの 鍋焼きうどん が好きです~♪

お店のHPがないので 写真だけでもUPしておきます(^^)


f0179469_20454610.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-01-22 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by kao at 2009-01-23 07:51 x
カレーうどん、大好き!
寒い季節になると、無性に食べたくなります。
たとえお出汁が熱くって、ふーふーしすぎて酸欠になろうとも、
カラダが温まって鼻がぐずぐずしようとも、
わたしはカレーうどんが好きーーー!

あー、食べたい・・・。
Commented by こけし at 2009-01-23 19:06 x
kaoさん こんばんは♪
カレーうどんって本当にカレーのとろみなのね(上手く言えない^^;)
私ねもうちょっとサラーっとしてお出汁もスーッと飲めるのかと思ってたわ
でも、カレーうどん大好きな友達曰く、ここのは大人の味のカレーうどんなんだって
kaoさんならこの意味が解るかもです~(笑)一度お連れしたいわ^^
<< 聴覚 ☆キモエリ☆ >>