☆キモエリ☆
本みやけで ステーキ重でお腹を膨らませ 向かった先は
f0179469_2072211.jpg


梅田芸術劇場 ミュージカル エリザベート 
f0179469_20224123.jpg

宝塚版や 初演等 何度か観ましたが いつ観ても感動の舞台です

アンサンブルも素晴らしかったし  歌がいいです!!

観終わったあと エリザベートは幸せだったのかな。。。っていつも思います

今回はkaoさんとRさんにご一緒していただきました kaoさんお世話していただいてありがとうございましたm(--)m

f0179469_20332582.jpg

洋花の塩瀬の帯が素敵なkaoさん と ひいお婆様の珊瑚の帯留めが素敵なRさん
f0179469_20365462.jpg

せっかくだからと 後姿もお願いして撮っていただきました(笑) 私は桃里さんの紅型帯で

あいにくのお天気でしたが 着物姿の方もチラホラいらっしゃいました

やっぱり着物っていいね~♪って3人で盛り上がり 話しは尽きないのですが

遠方のkaoさんと先にさよならして Rさんと 甘味茶屋へ~(^^) よー食べます^^;
f0179469_20464115.jpg

着付けの悩みや コーデの事 お母様から譲り受けたお着物のこと などなど・・・

やっぱり着物好きな人と一緒って楽しいですね(^^) ご一緒いただいてありがとうございました♪

f0179469_20525253.jpg

予定していた柔らか物を 雨模様だったので 急遽大島に変更しました 柄半襟に初挑戦!

前回の観劇で着物での観劇は前のめりになると気づいたので 今日は低い帯枕で(^^)

[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-01-21 00:00 | 観・舞台 | Comments(4)
Commented by kao at 2009-01-21 22:56 x
今日は雨降りもなんのその、楽しゅうございました。
エリザベート、何度も観たけど今日のが一番よかった!
キャスティングもよかったけど、なんといっても着物着てご一緒いただける方がいたからですー。ありがとうございました。
わたしの「かわいいもん好き」が派生してきたのもうれしかったですし、
こけしさんに教えていただいて「銭勘定」手袋(笑)をゲットできたのもうれしいです。これで寒い日のお出かけも万全です!
次回のお出かけも決まったし!
われわれには風邪引いてるヒマはありませんねー。
おぜんざい食べたかったー。
Commented by R at 2009-01-22 01:08 x
こけしさん、kaoさん、今日はありがとごさいましたー。
キモエリ、最高でしたわ。。。すでに最高の思い出です。。。
私も「銭勘定」手袋(大うけ)ゲットできてうれしい!どんどん使います。
写真見てギョギョ!帯は下目にしたわけでなく、
ゆるくて大分下がってきてたようです。はづかしーーー。
甘いもん、甘いのばっかだわーとか言いながら
ペロリといけちゃいましたね。。。
Commented by こけし at 2009-01-22 20:28 x
kaoさん こんばんは♪
色々とお世話になってありがとうございました
おかげさまでとっても楽しい時間でした(^^)
何度観てもいいですよね~やっぱり脚本、構成、アンサンブル、歌
全てがしっかりしてるというか・・・
人の心をうつなにかがあるのでしょうね
エリザベートが最終的に死を選んだ所に、メッセージがあるのかもしれませんね
その時その時、感じるものが違うのも面白いです
又観たいなぁ~ 着物で観劇!又しましょうね~♪
銭勘定手袋って・・・^^;うけますわ(笑)
勧めた本人は持ってないのにね~
おぜんざい、今度一緒に食べましょう(^^)

Commented by こけし at 2009-01-22 20:32 x
Rさん こんばんは♪
こちらこそ、着物で観劇!とっても楽しかったです
ありがとうございました(^^)又行きましょうね~
「銭勘定」手袋、私も買おうかしら(笑)
Rさんの唐草小紋と帯、とっても素敵でした
珊瑚の帯留めもまじまじと見せていただいて嬉しかったです
今でも山口トートの歌声が耳に残ってます♪
違うキャストでも観たいですね(^^)
<< 大人の味 膨らむ夢 >>