偶然

視力はずっと両眼1.5で ウン十年 何不自由なく過ごしてきたのですが

今の仕事になって 一日中パソコンとにらめっこ

この年になって近眼になろうとは思ってもみませんでした(老眼より先にくる~?)

運転免許の更新で 条件欄に 「眼鏡等」となってしまいました^^;

持ってるだけだから まっいいっか なんて気軽に考えながら更新を終えて阪急催事に行こう~!

っと・・・ その前にランチ ランチ(^^) 駅前のコジャレたカフェで“パリジェンヌ定番”と言う文字で選んだセット
f0179469_22584271.jpg

くるみパンにチキンの明太子ソースのサンド グラタン スープ コーヒー

スープとコーヒー 一緒に出たら スープ飲んでるうちにコーヒーが冷めるやん~^^;

なんとなく 急いで食べてしまいました。。。

その後 思いがけずお会いした kaoさんと阪急催事できゃっきゃと騒いで 

お茶して 着物の話しで盛り上がりました(^^)

ビックリしたけど やっぱり着物好きな人と一緒は楽しいですね~♪

お誘いしたら迷惑かしら~ とか色々考えてしまうので こんな偶然の出会いはとっても嬉しいです(^^)

kaoさん ありがとうでした♪


f0179469_23111927.jpg

[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-01-18 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by kao at 2009-01-20 08:04 x
先日はご一緒いただきまして、ありがとうございました!
着物関連物色はいつも一人だったので、
着物好きのこけしさんとご一緒できて、きゃっきゃと騒いで・・・
その前の出来事もすーっかり忘れちゃいました!
また、がんばりますね。
お洋服のこけしさんも、ステキでしたー。
Commented by こけし at 2009-01-20 19:05 x
kaoさん こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
お互いに一人でのつもりが、思いがけない出逢いでしたね
と~っても楽しかったです
何かあっても着物見てると忘れちゃいますよね(^^)
お洋服のkaoさん、格好良かったです♪
<< つげ櫛 味覚 >>