人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃里さん

桃里さん_f0179469_2227441.jpg
新春早々 元気な桃葉さんとお会いできました♪

そこだけが春のような爽やかなお着物と 隠してしまうのがもったいないほどの笑顔(^^)

ずっと食べたかった もとい! 行きたかった「ワーズカフェ」にて(^^)

この日は 桃里さんにお願いしていた着物&帯を頂きました

私のイメージで全面的にお任せコーデをとお願いしたのですが 

自分では絶対選べないコーデを選んで下さって いつデビューさせようかワクワクしています♪


迷った帯も決まったので 食べましょう 食べましょう(笑)

これがうわさのカツサンドね~ いただきまぁ~す 美味しい!!
桃里さん_f0179469_22282089.jpg

そこへ なんと キモエビチームの皆さんこあらちゃん☆さんが。。。ガラス越しに手を振っています

思いがけない嬉しい出逢いはそれだけではありませんでした

かぐやさんのとおかいちでは 日比野琴さんも加わった皆さんと再会♪

そこからは 着せ替えごっこで盛り上がったのは言うまでもありません(^^)

皆さん~ありがとうございました

桃里さん_f0179469_22562455.jpg

桃里さんで 最初に単衣に合わせてコーデして頂いた帯を締めました
桃里さん_f0179469_22564188.jpg

少し歪んでますが 気になさらないで(笑) お太鼓です

帯のコーデをお願いしたのが最初でしたが 今回は一からのコーデでしたので画像が届くのがとっても楽しみでした

お元気になられたらお願いしようと決めていたので 決して キモコーデアワードに外れたからではありません(笑)

桃里さん 素敵なコーデをありがとうございましたm(^^)m

Commented by 桃葉 at 2009-01-14 17:07 x
何だかとってもバタバタした時間になって
スミマセン~。
でも、お逢い出来て
コーデもお気に召して頂けて良かったです♪
Fさんにもお逢い出来たし~。
軍団にも逢えたし~(笑)。年始からワイワイ賑やかで
何となく、幸先の良さを感じる素敵な時間でしたね!
私の白襟が片方出てないけど、笑顔で(笑)許して下さい~。
Commented by こけし at 2009-01-14 22:20 x
桃葉さん こんばんは~♪
こちらこそお忙しい時にありがとうございました
重たいのにごめんなさいね
桃葉さんだけじゃなくって、軍団にも会えたし(^^)ホント年始から素敵な予感が~♪
Fさんもとっても喜んでいました。すぐに桃里さんにコーデをお願いして
素敵な帯を頂いたと。。。
良かった・・・あの帯狙われてたから(笑)
お着物の色が出てないですが、笑顔は隠すのが勿体ないほど素敵です♪半襟なんてそんなの関係ない♪ですわ^^
可愛いハート等の隠し方が解らないので、こんなになってごめんなさいね
by kokeshi_1103 | 2009-01-13 00:00 | 着物 | Comments(2)