復元
恐いもの知らずで分解してしまった ウール着物

なんとか着物の形に復元できました たぶん・・・^^;

ちょこっと着て見ましょう(^^)補正もなしで ちょこっとだけ。。。

f0179469_20545032.jpgf0179469_20584818.jpg

裄 長すぎたかな? こういう時 適当な性格がでますね^^;

初めて柄の半襟をつけてみましたが なんか落ち着きません・・・難しいです

着物で近くのスーパーまで~♪ と行ってみようかな~

ん~やっぱり・・・Gパンに着替えて行こ(笑)

普段の着物生活は まだまだです。。。
[PR]
by kokeshi_1103 | 2009-01-12 00:00 | 着物 | Comments(4)
Commented by 日比野琴 at 2009-01-13 22:24 x
復元(?)できてよかったですねー!!
半衿の色と帯締めがリンクしていてステキです♪
スーパーデビュー(なんだそれ)も間近ですねっ。
Commented by こけし at 2009-01-14 00:08 x
日比野琴さん こんばんは~♪
袖を外したまでは良かったのですが
そこからが・・・もうしません(笑)
半衿の合わせ方、今度教えてくださいまし~
スーパーデビューってなんか言葉が格好良いわ!
Commented by kao at 2009-01-19 07:40 x
遅まきながら、こちらにコメントいたします!
ウールとはいえ、分解&復元しちゃうなんて、すごいッ!!!尊敬します。
近くのスーパーまでウールでお買い物推進委員(笑)としては
ぜひ!次回は着ていただきたいです
Commented by こけし at 2009-01-19 22:31 x
kaoさん こんばんは♪
尊敬なんて恐れ多いですわ(^^;)
分解までは良かったのですが、その後が大変でした
もう二度としません!
これ、着たらビリッ!って破れるかもです^^;
いつ着ましょうかね~(笑)
<< 桃里さん 想う >>