昔昔のウール
f0179469_0244833.jpgウールのアンサンブルも可愛いかな~(^^)

ってまたまた ボディちゃんと遊んでしまいました

でもでも

今日は朝から昼過ぎまでかかって大掃除を終わらせたし

お買い物も2回も行ったし (^^) 疲れたけどちょこっとだけ♪



昔懐かしいウールが出てきました

10代の頃に着ていたものです♪

暫く半幅帯を結んでなかったのですっかり忘れてしまった^^;

あれ~? どうやったっけ・・・

浴衣の時は 何種類かささっと結べたのに・・・

年々物忘れがひどくなる・・・(泣)



Rちゃんは昨日の紺の帯コーデがとってもお気に入りのようでした(^^)

でも 黄色の梅は今しか着れないわよ~と 軽く脅しをかけたので 多分黄色になりそう(笑)

となると 私が着るか!! フッフッフッ 

あ~大事な事を忘れてました^^; 袖丈の合った長襦袢が1枚しかないです たぶん・・・

明日探してみよう。。。
[PR]
by kokeshi_1103 | 2008-12-30 00:00 | 練習 | Comments(2)
Commented by フルール at 2008-12-31 10:56 x
赤と青だけじゃなくて グリーンも入っている笹の柄。
このグリーンがきいてますね~。
10代だけのものじゃないわ! 迷わず今でも 着てください!
お正月にこたつでくつろぐのに ぴったりに思えてならないわ~(自分が着たいという願望と妄想)
で ちょっとお花と唐草キモノに紺の梅紋柄帯に お着替えしたりして・・・
横を見ると可愛いおよめちゃんの 黄色梅。
いいわー うっとりー。 お義母さんが梅紋帯で お嫁ちゃんが梅柄キモノだなんて にくいオソロイコーデ・・・なんてうっとりなの~。
Commented by こけし at 2008-12-31 12:35 x
フルールさん こんにちは~♪
お忙しいときにコメント残してくださって、ありがとうです~(^^)
今でも!?キャーほんまに鉄砲で撃たれるわ!って外でなかったらいいっか(笑)
フルールさんなら、全然オッケーですけどね~♪
お着替えして初詣~なんて素敵なの。。。
憧れのお正月風景をフルールさんの文章で味わせてしただきました^^
ありがとうございますm(^^)m 現実はきっとバタバタでしょうけど(笑)
ホントですね、梅&梅でオソロイコーデになりますね
今気づきました^^;最後までボケボケの一年でした(笑)
懲りずに、来年もお付き合いのほどお願いします~
<< お正月用コーデその3 お正月用コーデその2 >>